20161211_bookstogo

水泳が好きです。美しいクロールをマスターしたいと買ったTarzan(ターザン)のムック本。克明な写真入りでとても参考になりました。そろそろ処分してもいいかな。
正しい水泳のフォームを身につけるための教本
途切れながらも、私が唯一続けているスポーツが水泳です。

いかに効果的に、水の抵抗を減らして長く泳ぐか。そのためには正しいフォームが必要です。 正しいフォームは美しいです。

そんな正しく美しい水泳のフォームをおさらいするために買ったムック本。表紙はイアン・ソープ選手です。 オリンピックで金メダルを何個も獲得したオーストラリアの選手です。

もう買ってから15年以上経ちます。数え切れないほど見て、イメージトレーニングに使ってきました。もうそろそろ手放すときが来たようです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ついでにペーパーバックを何冊か一緒に処分します。
*読んだよってクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村