2016071_lawrence1

すべて処分したと思っていたVHSテープですが、1本残っているのを発見。映画『アラビアのロレンス』2本組です。 
昨年の秋にビデオテープを処分しました。
⇒ビデオテープ・最後の5本を処分してテープはゼロに
これで家にはもうテープはないはずでしたが、本棚に隠れていたのが『アラビアのロレンス』。テープ棚ではなく、本棚にしっかりと仕舞ってありました。別格扱いです。

30年くらい前に、妹とお金を出し合って買ったと記憶しています。15000円くらいしました。宝物でしたね。今買い直すとしたらDVDで1000円、ブルーレイでも1500〜2000円です。隔世の感があります。

確実に家から出し、捨て作業完結。

20160710_lawrence2

燃えるゴミとして回収に出しました。長いこと楽しませてくれてありがとう。

*読んだよってクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村