結婚して実家を出た弟たちの部屋を片づけています。

今日はこれらのトロフィー類やメダルなどを処分。

20151029_3

日本人はトロフィー好き?


野球やバスケットボール、水泳をしていた弟たち。
なんとか大会優勝やら準優勝やら、水泳大会記録、など
トロフィー類が少しありました。

小学生・中学生のころのものです。
ああ、過去の栄光(笑)。

20151029_2

カラオケとか、ゴルフコンペとか、
身内のちょっとしたイベントでもトロフィーが用意されたり、
日本人ってトロフィー好きなのでしょうか(笑)。 
男性の特性なのでしょうか。
己の能力を誇示する、という。

ダンボールにまとめてポイ、でした。

どうせくれるなら商品券がいいと思う私は即物的過ぎでしょうか(笑)。 
*読んだよってクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村